2017年8月10日木曜日

2017年7月26日(水)~27日(木) のワンコ達

今日のワンコ写真

晴れた日は気温の暑さより地面の熱さがワンコにとっては致命傷。
なので曇った日はどこでも歩けて幸せな散歩。
人間は汗だくでヘロヘロですけどね。(苦笑

2017年8月9日水曜日

2017年7月24日(月)~25日(火) のワンコ達

今日のワンコ写真

2頭飼いのワンコって、人と出会ったとき前に出てくる前衛ワンコと後ろで守る後衛ワンコに分かれます。
これって毎回ポジションのように決まってるんですよねー。
チームプレイって所でしょうか?

2017年8月8日火曜日

2017年7月23日(日) のワンコ達

今日のワンコ写真

トイプーは公園に何頭いても不思議じゃない人気犬種。
…っと理屈では分かっていても6プー揃うとこの壮観さ!
カワイイは正義!w

2017年8月7日月曜日

2017年7月22日(土) のワンコ達

今日のワンコ写真

一日でこんなに沢山のワンコと出会えるステキな土曜日!
爽やかで抜けるような青空を見て一言つぶやく『梅雨は…どこ行った?』と。w

2017年8月6日日曜日

2017年8月4日金曜日

2017年7月18日(火)~19日(水) のワンコ達

今日のワンコ写真

公園に着いて『あれ?今日はワンコのお友達が誰もいない!』っと思っても。
日陰をよく見るとワンコ軍団発見!
これがこの季節のお約束。w

2017年8月3日木曜日

2017年7月17日(月) のワンコ達

今日のワンコ写真

三連休最後の日、めっちゃ沢山のワン友に会えました。
人もワンコも皆笑顔です!
※厳密に言うとワンコは息が切れているだけ。w