2013年4月2日火曜日

2013年3月4日(月 )~3月9日(土)のワンコ達



本日のワンコ写真



場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中 夕方

出演:リュウ&エルマ クー ルル ハル ベッカム&メグ レオン クロ メロ シェリー ジョン マロン エース ランディー マッシュ チョコ&マル アズ シュート 純 ルカ 咲太郎 リー もみじ&かえで パフ エルザ チャオ カフェ&モカ ナナコ ノア メイ 凛 鉄男&虎之助 タウン アイカ 他(愛称&敬称略)

やっと花の咲く3月初旬まで来ました。
でも写真を見てるとまさかこの後10日くらいで桜が咲くとはこの時は想像もつきませんでしたよねー。

東京マラソンも終わって、いよいよ仕事に集中…と思われたこの時期。
なんとお取引会社さんが倒産。(グループごと3社無くなった)
その対応に追われる事に。^^;

前触れ無く突然倒産したんで、途中になってたプロジェクト他社へ移したり、納品物を確保したりテンヤワンヤでした。

大学を卒業してからずっとこの業界なので完全に麻痺しちゃってますが、やっぱりエンタメ業界って水商売だなぁ…なんて実感。

今回の件で『人生って、100戦して100勝してても、101戦目で負けて、その負け方が酷いと全てを失うんだな』と言う事実を目の当たりにしました。

え?
なんでそんなエピソードを長々と書いてるのか?が不思議ですか?
もちろん写真UPが遅れた言い訳でございます。^^;