2010年2月27日土曜日

2010年2月26日(金)


場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:チョコ ランディー さくら BOB パフ つくし リボン&ルビー ダンゴ ムー 他(敬称&愛称略)

異常気象…の域に達しているのでしょうか?
今日のお天気は曇り、にも関わらず厚着では汗ばむ程の温かさ。
  ↑
お散歩には最適なんですけどねーーー。(;⌒▽⌒A

あ、そうそう!
今日はプードルのサクラちゃんがダッコでお散歩デビュー前デビュー(なんじゃそりゃ?)してましたよー!!!!

ここの所、新しいお友達が増えてますね。
良きかな良きかな。(⌒▽⌒)

2010年2月25日木曜日

2010年2月25日(木)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:純 凛 チェリー ジジ タウン ボン アミ マロン ティナ メル チョコ ベッカム&メグ タフィー リキ クッキー ラン ムー ハナ&ペコ ソラ ルカ コロン ダックン 他(敬称&愛称略)

2月とは思えない陽気が続いています。
桜、咲いちゃうんじゃないか?などと取越苦労。( ̄▽ ̄;)

こういう穏やかなお散歩日和は、ワンコと沢山会えるんですよねー。

ついついお散歩も長くなって、出社時間がギリギリに…。(;⌒▽⌒A 社会人失格?

2010年2月24日水曜日

2010年2月24日(水)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:凛 咲太郎 ベッカム&メグ つくし リキ ムー BOB ルル ハナ だんご ちゃい ダックン 他(敬称&愛称略)

このままで済むはずがない…っと知りつつも。
ここ数日の温かさには『春』を期待せすにはいられません。(⌒▽⌒)

今日は汗ばむほどの陽気でした。

2010年2月23日火曜日

2010年2月22日(月)~23日(火)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ダックン ルカ 純 BOB ルル ミック&ナル ルビー&リボン 太郎 パフ ハッピー マッシュ アル エリ ソラ タフィー  ケディー&モネ&マーゴ ダンゴ クリ メル チョコ&マル マミ ココア シェリー 太一&モアナ&ククイ ちゃい 他(敬称&愛称略)

長ーーーーい冬のトンネルを抜けたのか?
ここ2日ほど、めっきり暖かくなりました。
特に今日はお天気も良く、東京の気温も16℃くらいまで上昇。

3~4日前まで最高気温5℃…とかでしたからねー。
ホントに助かります。

2010年2月17日水曜日

2010年2月17日(水)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:凛 咲太郎 マミ BOB ベッカム&メグ リキ ちゃい アンディ マル&チョコ 他(敬称&愛称略)

寒い!
今朝の気温、なんと3℃でした。
寒かった昨日よりさらに寒い。(´・ω・`) トホリ

そんな極寒のなか♪ルンルン♪散歩する凛ちゃんと咲太郎くん…、タダモノじゃない!
  ↑
いや、そりゃハスキーだから…。ヽ(⌒ー⌒〃) つっこみ!

そう言えば今日、ヨーキーのマミちゃんPAPAが『柏の宮のヨーキーでマミのお婿さんになってくれるワンコいませんかね?』なんておっしゃってましたよーー!

2010年2月16日火曜日

2010年2月16日(火)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ユキ マロン ちゃい 他(敬称&愛称略)

気温4℃。
朝方ちょっと雨が降りました。

こうなるとまったくワン友に会えません。(´・ω・`) トホリ

春はきっとすぐそこに!
今はガマンガマン。

2010年2月15日月曜日

2010年2月11日(木)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演ドリ&レン 凛 ジーニョ ジジ アミ ハナ モカ シェリー シナモン メル 純 他(敬称&愛称略)

すみませーーーん!!!
週末を挟んで長らく出張しておりました。m(_ _)m深々…

寒いですね、しかもお天気も微妙に雨続き。
早く思いきりお散歩でできる季節が来ないかなー。(´・ω・`)トホリ…


2010年2月10日水曜日

2010年2月10日(水)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:凛 タウン クリ ジーニョ ジジ ダイヤ ボン チェリー モモ ランディ グリ パフ ベッカム&メグ BOB エリ ティナ マッシュ ルル アミ ルビー&リボン ナル&ミック  他(敬称&愛称略)

昨日とは10℃ほど気温が下がるとの予報。
でも朝はまだチョッピリ昨日の温かさが残っていて、ワンコと人に易しいお天気となりました。

2010年2月9日火曜日

2010年2月6日(土)~9日(火)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ジジ ジーニョ ダイヤ タウン グー BOB ミキ ハナコ ココ アミ ボン 凛 ハナ パフ マッシュ 太郎 イチゴ&ミルク ハナ&ペコ アミ 
 他(敬称&愛称略)

週末出掛けておりまして、普段より写真が少なめ…かと思いきや。
ここ連日のお散歩日和で、大量にワンコに出会えました!!!!\(>_<)/

今日は20℃近い気温。
もしかして春は近い?

2010年2月5日金曜日

2010年2月5日(金)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ユキ ハナ チョコ BOB ハナ ソラ  他(敬称&愛称略)

日向は暖かく日蔭は寒い、そんなお天気。
必然的に日向に集まるワンコ達。(飼い主さんの都合?)

写真も日向の物が多くなります。
みんな良い顔してますね。


2010年2月4日木曜日

2010年2月4日(木)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ティナ 凛 アポロ BOB パフ チョコ カレン エリ リン ハナ 太一&モアナ&ククイ ルル アミ ソラ  他(敬称&愛称略)

晴天! ̄\( ̄^ ̄)/ ̄
でも写真じゃ伝わらないんですが、実は凄く寒いんです。

本日は『あれ?色がチョットおかしいんじゃない?』って写真が一杯あります。
テストで『アートフィルター』ってのを試してみたんです。

もうしませんので、許してください。m(_ _)m深々…

2010年2月3日水曜日

2010年2月2日(火)~3日(水)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:純 アンディ BOB サクタロウ パフ アーリー チェリー ベッカム&メグ ハナ ルカ  他(敬称&愛称略)

サクっと降って、あっと言うまに消えてしまいんしたね、雪。 ┐(´ー`)┌
雪が好きなワンコにとっては肩スカシだったかな?

今日はハスキーの咲太郎(サクタロウ)君のデビューでした。
同じくハスキーの凛ちゃんと仲良くなってくれればいいですねー。
きっと壮観ですよ、2ハスキーのランデブーは。

2010年2月1日月曜日

2010年2月1日

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中
出演:ソラ ミキ メル BOB つくし ちゃい ベッカム&メグ ハナ ダックン  他(敬称&愛称略)

朝は晴天で、気温も暖かかったんです。

が!
みるみる曇天になり、気温もあっと言う間に真冬へ…。
明日は雪景色か?

2010年1月31日(火)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中 夕方
出演:ちゃい ベッカム&メグ ハナ チョコ&マル ビンゴ チョコ 純 ミキ クッキー ルル ノン ランディー ティー&チャコ バンビ くるみ 小星 ケリー アポロ マブ エル プータ グレース ティ&チャコ アクセル&シオン ハル&アキ マッシュ チャオ ノン ルル ムー あすき ノエル  他(敬称&愛称略)

ハルちゃんアキちゃん(春&秋?)と言うワンコに初めて会いました。
プードルとダックスのMIXっておっしゃってたかな?
2ワンとも可愛くて『良いトコ取り』って感じですね。

2010年1月30日(土)

 
場所:塚山公園 柏の宮公園
時間:午前中 夕方
出演:キン&ハッピー ソラ ルル チョコ ベッカム&メグ BOB るぅ アクセル&シオン チョコ&マル ムー グリ  ティネ タフィー ダンゴ クルミ チャオ ミルキー クッキー ノエル リコ ティー&チャコ  プータ マッシュ グレース ノン アポロ モカ 他(敬称&愛称略)


ティー君の妹分、プードルのチャコちゃんが本日公園デビューでした!!!
この時期の写真は貴重ですから、一杯撮らせてもらいましたー!

【ご連絡】
本日キンちゃんPAPAにお会いした時『以前とってもらった写真が見つけられないんだよねー』とのお話を頂戴いたしました。
2009年10月1日のブログ写真をご覧くださいませー!
キンちゃんもハッピーちゃんもしっかり写ってますよーー!