2017年12月14日木曜日

2017年11月28日(火)のワンコ達

今日のワンコ写真

ワンコと散歩するようになるまでは「百歩譲って花見は理解できるけど、紅葉狩りとかいったい何が楽しいのか全く理解できない」と思ってました。
今は秋の紅葉シーズンが楽しみでしかたありません。
これってやっぱり年齢が関係しているのでしょうか?

2017年12月13日水曜日

2017年11月26日(日)~27日(月)のワンコ達

今日のワンコ写真

我が家のワンコ(ルーク)が家族になったころ、僕は殆ど写真を撮る習慣がありませんでした。
なのでルークのパピー時代の写真は殆ど残っていません。

立派なカメラバカ(←おいっ。w)となった今では、あの短いパピー時代を写真に残せなかったのは一生の不覚…だと感じます。
なので、いつもで公園デビューしたてのワンコは良い意味手厚く、悪く言うとしつこく写真に撮らせて頂いてます。
みなさんご協力ありがとうございます。

2017年12月12日火曜日

2017年11月24日(金)~25日(土)のワンコ達

今日のワンコ写真

気持ちの良いお天気が続いています。
写真だとひたすら気持ちのいい晴天なんですが、実は気温は低め。
今年の冬は、雪がドカッっと降る気がします。(予言w

2017年12月11日月曜日

2017年11月23日(木)のワンコ達

今日のワンコ写真

勤労感謝の日、気持ちよく晴れました。
こんな日は予想通り、懐かしいワンコ(古い友達ワンコ)と出会えます。
ワンコって幼なじみの事、良く憶えてるんですよね~。